IDX > ブログ > お盆も休まず営業中!決算キャンペーン中!

お盆も休まず営業中!決算キャンペーン中!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、電車がガラガラでした。世の中は「お盆休み」ですね。
IDXは暦通り営業しております、電話も正直少ないです。
そんな中かかってくる電話には「あぁ、そちらも営業されてますか!」と親近感が湧き、
いつも以上の笑顔ハイトーン対応になってしまいます。

さて、アイ・ディー・エクスは8月1日より、絶賛!決算!キャンペーン実施中 です。
すでに続々とご注文いただき、ありがとうございます。

バッテリーを選ぶにも「どれを選んだらいいの?」と悩まれる方、多いと思います。
もちろん使用環境をお伺いして、明らかに「これっ!」というお勧めもありますが、
飛行機持ち込み制限をひとつの基準とすることもあります。
160Whを越えるバッテリーは、機内に持ち込みできません。
IDXで一番容量のあるDUO-C190(185Wh) は、飛行機で持っていけないので、
だったら、機内に2個まで持ち込めるDUO-150(146Wh) が良いかなぁ...とか。

ただ、「年間でどれだけ飛行機に乗りますか?」とあらためてお伺いしますと、
そんなに乗らないかも・・・という方も。
そうするとやはり"容量が多い方がいいな!"と、
DUO-C190(185Wh) をご購入いただくケースも多いです。

blog25_b.jpg

今ならDUO-C190 5本購入で、
さらにバッテリーや充電器VL-2000S、ワイヤレス機器CW-3が付きますので、
この機会にお得なまとめ買いお勧めです。

blog25_c.jpg

また、そんなに本数は必要じゃないんだけど・・・という方には、
今回のお勧めはDUO-C95(93Wh) のセットです。
Bセットは小さな充電器も付いていますので、これだけでプチ取材セットができます。
もちろん、100Wh以下ですので飛行機持ち込みもドンと来いです。
blog25_d.jpg

使い分けをしていただくイメージで捉えて、ご購入を検討いただければと思います。

航空輸送については以前のブログ
バッテリー航空輸送のお話」でも取り上げておりますので、
良かったらこちらもご覧になってみてください。


あと、ワイヤレス機器はなかなかキャンペーンに登場しないのですが、今回はあります(^^)v。
CW-F25は使ってみたいけど、うちの現場で上手く飛ぶかなぁ・・・という方には、
デモ機依頼も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

blog25_e.jpg

8月は日本では展示会予定はありませんが、中国北京で8/23~26に「BIRTV」という展示会に出展します。
日本で展示会というと、前々からしっかり準備して・・・というイメージですが、
割と中国は直前追い込み勝負です(苦笑)
心配性なので、出来るだけ早めに用意をしたいものですが、
郷に入っては郷に従えとでも言いますか・・・意外となんとかなる!こともあって
毎年びっくりさせられることもあります。

仕事にも人間関係にも言えることですが、
慎重な部分も大事、臨機応変も大事、
お互いの良い部分を融合して協力して乗り切っていけたら良いですね。
また展示会の写真なども紹介できればと思います。

まだまだ暑い日が続きます、ロケや取材で外を走り回っているみなさま、
倉庫などで作業されるみなさま、ご自愛ください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加